■運営ポリシー■

はじめに

 「ゲームのお話@情報」(以下、本サイト)は無料でニュース・情報を配信するサイトです。 本サイトでは各社や各種製品の公式サイトなどインターネットを日々巡回して更新情報をチェックしたり、 各メディアの発表などを元に記事を作成しています。 またプレスリリースや情報提供を受け付けており、その内容をそのまま配信することもあります。

 本サイトを利用するユーザーは利用規約を承諾したものとみなします。 利用規約や免責事項は、予告なしに変更する場合があるので注意して下さい。

 また本サイトは、Googleなどの第三者配信事業者が配信する広告を掲載しています。 第三者配信事業者は、Cookieを使用して情報収集し、ウェブサイト閲覧情報に基づいて適切な広告を表示している場合があります。 掲載されている広告の内容については、配信元にお問い合わせ下さい。

利用規約

1. 本サイトの記事を無断転載してはなりません。 コピー・スクレイピング・リライト等による記事の転載行為は禁止しています。

2. 本サイトが配信する記事は、ユーザーに対して本サイト上のみで閲覧する権限を付与します。 無断で複製または改変して配信することはできません。

3. 著作権その他の権利は本サイトまたは正当な権利を有する第三者に帰属します。 第三者とは、本サイトと直接的な関係のない各社や情報提供者などのことを指します。

4. 本サイトで公開しているコンテンツは無料で利用できます。但し販売などの商用利用や その他、一般的に不適当と判断される行為に利用してはいけません。

5. 不正アクセスや意図的にサーバーに負荷をかける等、本サイトに損害が発生する行為をしてはなりません。 その他、悪意があると判断される行為も同様です。

6. 本サイトへリンクする場合、事前に連絡する必要はありません。 自由にリンクしていただくことが可能です。

免責事項

1. 本サイトが配信したニュース・情報は十分に確認をしていますが、誤りがあった場合でも責任を負わないものとします。 またプレスリリースなど、第三者による発表や告知の内容を本サイトが保証しているわけではありません。

2. 本サイトから外部サイトへリンクしている場合があります。 リンク先は本サイトが管理しているものではないため、 外部サイトを利用して発生した一切の損害について責任は負えません。

3. 本サイトに提供したプレスリリースや情報は必ずしも配信されるとは限りません。 また少人数で運営しているため、時間の都合上配信できない場合もあります。これらについて責任を負うことはできません。

4. その他、本サイトのコンテンツを利用したことで問題や損害が発生した場合でも一切責任を負わないものとします。

以上。