ゲームのお話@情報

清司麗菜と山田野絵、二度目の喧嘩の原因は? 仲直りはLINEで「あの時ごめんね」

(水)

清司麗菜 清司麗菜の横顔

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんは、1月27日(水)に『のえピーとダンスパーティーinディスコレッスン場配信』をして、山田野絵(やまだのえ)さんと一緒に過去の喧嘩を振り返っていた。そのなかで、二度目の喧嘩の原因について話していた。

 二度目の喧嘩の原因は二人とも覚えておらず、前回のように半年程は長引いておらず、「あれっ喋ってないな、みたいな。でも喧嘩してるとかも思ってなくて。でも、ただなんかちょっと喋ってないな、みたいな。」、「気まずくなった……なんだっけな?」などと会話していた。

 そして、その時の仲直りは、清司さんか山田さんのどちらかがLINE(ライン)か何かのタイミングで「あの時ごめんね」と謝ったとのこと。また、山田さんはその事も覚えてない様子だった。

――二度目のガチ喧嘩の原因は?

山田野絵
その次はなんでなんだったけ?なんか二回くらいあったよね。

清司麗菜
あったあったあった。

山田野絵
もう一回は……。

清司麗菜
え~~思い出せない。そん時は、なんだっけな?

山田野絵
えっ、でもそんなに長引いてなくない?

清司麗菜
うん、半年程ではない。なんだっけな~、えっ、覚えてる?

山田野絵
いやっ、本当に覚えてない。でもなんか、あれっ喋ってないな、みたいな。でも喧嘩してるとかも思ってなくて。でも、ただなんかちょっと喋ってないな、みたいな。

清司麗菜
気まずくなった……なんだっけな?

山田野絵
最近?

清司麗菜
いやでも、その時、あれかも、えっ。思い出したい~、なんでだっけ。

山田野絵
えっ、本当に覚えてないの。

――仲直りはLINEで「あの時ごめんね」

清司麗菜
二回喧嘩した、ガチな喋らない喧嘩。

山田野絵
そう。でもなんか二回目は……そんな、前回みたいな感じじゃなくて、しかも二人共大人になってたから。

清司麗菜
そうね。

山田野絵
うん。

清司麗菜
まあでもどっちかが謝った気がする。

山田野絵
えっ?

清司麗菜
LINE(ライン)かなんかで謝らなかったっけ?

山田野絵
えぇ~~~!

清司麗菜
なんかのタイミングであの時ごめんね、みたいな。ちょっと忘れちゃったけど、そうなんです。

山田野絵
本当に覚えてない。

清司麗菜
私とのえピー(山田野絵)は、そうやってやって絆を深めてここまで来ました。

山田野絵
そうだね。……腐れ縁。

清司麗菜
腐れ縁。……(次のダンスの音源についての会話を暫くしてから)懐かしい、え~腐れ縁は違う?

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
日下部愛菜、加藤美南と話せない時期があったが「卒業を前向きに送り出せて良かった」

清司麗菜、喧嘩中の山田野絵に貰った手紙を読まずに無くして泣いた「申し訳なくて、言い辛かった」

(執筆/編集:ゲームのお話)