ゲームのお話@情報

山田野絵、ダイエット中に辛くて泣きそうになってると清司麗菜は優しいから「偉いね」って

(火)

山田野絵

 NGT48の山田野絵(やまだのえ)さんは、2021年7月5日(月)、ショールームにて個人配信をしてダイエットについて語っていた。

――ファンに秘密で食べればいいやと思っていたけど

山田野絵
最初は結構、ファンの人に秘密で食べちゃえばいいや!って思ってたんですよ、最初はね。だけど全然何か、最初の三日間くらいガチでやった時に、三日も我慢してんだったら、これ最長記録狙えんじゃね?って(笑)だって、ガチで本当に我慢しなきゃいけないんだ私はって思って、マジで食べなくなりました。

――清司麗菜は優しいから私が辛そうにしてると

山田野絵
だから、れいな(清司麗菜)とかにめっちゃびっくりされる。「えっ、マジで食べないの?SNSで書かなきゃいいじゃん」みたいな事言ってくるんですよ。優しいからね、のえが辛そうにしてたから。泣きそうになって、食べたぁ~い、みたいな事言ってたから。そうやって優しく言ってくれたんですけど。でも駄目、駄目って。「そうだね、駄目だよね、偉いね」って言ってくれました。

――ムチっと感を出したいから今ちょっと筋トレを休んでる

視聴者のコメント
よかったね、その努力が(48Timesガールズセレクション2021の)中間発表で体重に現れて。

山田野絵
あのね、体重には全然現れないんですよね、何故か。何してんのって?体重くん、何しちゃってんの?みたいな。で、筋トレを今ちょっと休んでるんですよ。あのね、水着着た時ってさ、ま、スレンダーなのもいいけど、ちょっとムチっとしてるのいいじゃないですか(笑)そのムチっと感、出したくて……ちょっと今、筋トレを休んでて。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
清司麗菜、日下部愛菜の事がガチで好きだとバレて「もういいよ、隠さなくて」とあいにゃーがドカ沸き

清司麗菜「車学で一般人に絡まれた」 日下部愛菜「れいにゃーは可愛いからナンパしたくなるわ」

(執筆/編集:ゲームのお話)