ゲームのお話@情報

本間日陽、LINEドラマの撮影現場で周りから十代の高校生だと思われていた

(金)

本間日陽

 NGT48の本間日陽(ほんまひなた)さんは、2021年8月13日(金)、ショールームで配信をした。本間さんは、LINEドラマの撮影現場で周りから十代の高校生だと思われていたと話していた。

――LINEドラマに出演したので是非観て下さい

本間日陽
あっ、LINEドラマ観て下さいましたか?……今日のお昼前に解禁されたんですけど、LINEドラマの方に出させて頂きました。なのでYouTubeの方、YouTubeのLINEのアカウントの方に、あの~、載ってるので良かったら観て下さい。主演とかではないんですけど。すごいほっこりするいいお話だと思うので、是非。

――撮影現場で周りから十代だと思われていた

視聴者のコメント
あの現場で高校生と思われてたの?

本間日陽
そうなんですよ。そうなんか、あの~、制服での撮影時間が長かったんですけど、周り知らない方ばっかりで「初めまして~」の状態だったんですけど。周りの女子生徒役の方とかといっぱいお話してて……そう、途中まで十代だと思われてて(笑)そうなんですよ。21歳、今年22歳ですって言ったらめっちゃびっくりされました、ウフフフ。

視聴者のコメント
違和感なかった。

本間日陽
本当?良かったあ~。まだまだJKいけるな。やっぱりね、Awesome(オーサム)のMVで鍛えられましたよね、今年、制服。(妹の方を見て)すごい、現役JKにすごい顔されてます。妹はJKなんですよ。妹はJKなんですけど、ちょっと日焼けがすごいらしくて仕方ないね(笑)しょうがない。

――告白はどうしていいか分からないから、監督からアドバイスを受けた

視聴者のコメント
告白シーン緊張した?

本間日陽
あ~緊張しました。なんか告白ってどうしていいか分かんないから……そう、なんか監督さんにすごいいっぱいアドバイスを受けてやりました。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
清司麗菜、母親から貰ったクマのネックレスをぶっ飛ばして焦る「やばい!ママに怒られる」

清司麗菜「初めてお給料貰った時から毎月6年間ずっと貯金をしてきたけど……」

(執筆/編集:ゲームのお話)