ゲームのお話@情報

【アニメ】「神のみぞ知るセカイ」 下野紘、伊藤かな恵 最終回 キャストコメント

(火)


TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」の12話を演じ終えた
桂木桂馬役の下野紘さんとエルシィ役の伊藤かな恵さんのコメントが公開された。

■「神のみぞ知るセカイ」のクライマックスの見所をお教え下さい。

下野紘(桂木桂馬 役)
クライマックスの見所は、やはり様々な桂馬が見られるところでしょうか。
あんなにアクティブでテンションが高い桂馬は見たことがないですね…
とにかく、「最後の最後」まで観てもらいたいですね!
もちろん、エルシィやお母さんはじめ、
他にも魅力的な女の子たちが出てきますからご心配なく~!(笑)

伊藤かな恵(エルシィ 役)
見所はとにかく、神兄さまです!皆さん!真の“落とし神”の姿を見る事ができますよ!
エルシィは兄さまの事が気になってしょうがないです!

■お互いのキャラクターについて一言、お願いします。
(下野さん→エルシィについて、伊藤さん→桂馬について)

下野紘
エルシィは、ドジっ子で、ボケボケしてて、
ダメ悪魔ですが、真面目でイイ子ですよね。
ボケっとしてるけど、何だかんだ一生懸命な姿が、健気だなぁって思います。
ただやっぱり、集中力と人間界の一般的な料理だけは覚えてほしいですね…
頑張れよ、ポンコツ悪魔。(笑)

伊藤かな恵
兄さまは本当に優しいです!
リアルに興味がないと言いながらも、
ヒロインたちの悩みを解決していく神兄さまはかっこいいです!
これからもよろしくお願いします!

◆続きを読む (ここをクリックすると続きを表示します)

(執筆/編集:ゲームのお話)