ゲームのお話@情報

「アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD」 金元寿子、原田ひとみ、竹達彩奈、佐藤利奈、植田佳奈 キャストコメント公開

(金)

2011年2月23日に発売される眠れないCDシリーズ最新作
「アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD」に出演する
ポジティブドジっ娘アイドル・松永明里 役の金元寿子さん、
歌姫アイドル・折原渚 役の原田ひとみさん、
子役あがり腹黒アイドル・梶山杏奈 役の竹達彩奈さん、
セクシーグラビアアイドル・有村こずえ 役の佐藤利奈さん、
百合アイドル・天野美優 役の植田佳奈さんのコメントが公開された。

■収録を終えられての感想をお願いいたします。

金元寿子(松永明里 役)
主人公との会話ですが、一人でしゃべっていくというのは新鮮でした。
台本には主人公のセリフがあるのですが、
聞いて下さる皆さんはどんなセリフを想像して聞いていただけるのかが楽しみです。

原田ひとみ(折原渚 役)
奥深かったです(笑)。
ただツンケンしてるだけじゃなくて、信念がある子なんですよね。
わかりやすいように見えて、実はわかりにくい感じ…というか(笑)。
難しい役でしたが、楽しかったです。

竹達彩奈(梶山杏奈 役)
とても楽しく演じさせていただきましたー。
腹黒キャラはムズかしいけどやりがいがあるなぁと思いました。

佐藤利奈(有村こずえ 役)
ドキドキのシチュエーション!!
青い海、眩しい太陽を想像しながら、楽しく収録しました!

植田佳奈(天野美優 役)
自分とシンクロする部分が多かったので、演じやすく楽しかったです!

◆続きを読む (ここをクリックすると続きを表示します)

(執筆/編集:ゲームのお話)