ゲームのお話@情報

「スフィアクラブ」 声優ユニットの冠番組が7月16日から放送開始!寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生のコメント公開

(水)

寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの4人で結成された
声優ユニット「スフィア」の冠番組「スフィアクラブ」が
2011年7月16日から日本テレビで放送される事が発表された。

スフィアクラブはアニメパート、ドラマパート、ライブパートの三つで構成され、
メンバー4人のバラエティ豊かな声、彼女たちの素の様子や、
歌とパフォーマンスなどを楽しむことができるという。

また、今回の発表に合わせてスフィアのメンバーによるコメントが公開。

■寿美菜子さんのコメント
初めてのレギュラーテレビ番組!
とても未知な世界ですが、スフィアをはじめとする、
たくさんの方々と力を合わせて頑張っています。
ぜひテレビを通して繋がりましょう~。

■高垣彩陽さんのコメント
新しい挑戦が沢山です!『スフィアクラブ』のひと時が、
皆様に笑顔や元気を発信できますよう、私達にできること、
私達だからできることに、心を込めて向かいます!
一緒にあたたかな輪を描いて参りましょう!

■戸松遥さんのコメント
私の夢の一つが実現できそうで本当に嬉しいです!
テレビに出ることは大好きなので、どんなことにでもチャレンジしていきたいです☆
頑張りまスフィア!

■豊崎愛生さんのコメント
スフィアクラブ!楽しく一生懸命準備中~。
あなたに笑顔を届けるべく、いろんなことに挑戦させていただいている番組です!
4人ならできること、4人だからできること、そして何よりあなたがいるからできることが、
たくさんたくさんつまった素敵な番組になりそうです。わくわく。
わたしたちの声や想いが、明日のあなたの元気のもとになれますように。

■放送情報
2011年7月16日(土)~
日本テレビ 毎週土曜日 25:50~26:05
※予告なく放送時間が変更される場合あり

■キャスト
寿美菜子/高垣彩陽/戸松遥/豊崎愛生

■スタッフ
脚本・監督:福田 雄一
企画・制作:日本テレビ
企画協力・制作協力:アットムービー
製作著作:スフィアクラブ製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ、バップ、フォアキャスト)

(執筆/編集:ゲームのお話)