ゲームのお話@情報

【アニメ】「えむえむっ!」 竹達彩奈、早見沙織、佐藤利奈、田中理恵、阿澄佳奈らコメント公開

(月)

2010年10月からAT-X、チバテレビ他U局にて放送開始されたアニメ、
全世界のMに贈る痛快SMファンタジーラブコメ
「えむえむっ!」のキャストコメントが公開された。

■「えむえむっ!」という作品に対する感想や印象を教え下さいませ。

竹達彩奈(石動美緒 役)
いろんな意味でスゴイ!!と思いました。
登場するキャラみんな可愛い&カッコイイのにみんなへんたい!!

福山潤(砂戸太郎 役)
「解放」される作品ですね。いや、「解放」する、かな(笑)

早見沙織(結野嵐子 役)
す、すごい・・・この作品・・・とういうのが第一印象です(笑)

佐藤利奈(葉山辰吉 役)
凄いなあ・・・と(笑)変態の宝石箱だぁ・・・

田中理恵(鬼瓦みちる 役)
主人公のMさは本物ですね(笑)
むしろ引く程ですがあそこまでMですともう気持ちが良い位です。

阿澄佳奈(砂戸静香 役)
キャラはこんなにかわいらしい子ばかりなのに、ぶっとんでるなーと思いました。
そして、変態というジャンルの幅広さ・可能性、
奥の深さというものを感じました。

大原さやか(砂戸智子 役)
主人公が、毎回汗だくで大変だなあ(笑)

儀武ゆう子(間宮由美 役) 
登場するキャラクターがみんな突き抜けていて、清々しくさえ感じます。
人はみなだれしも変態になれる可能性を秘めているんですよね。
もちろん私も。ムフフフッ

■登場人物オール変態な「えむえむっ!」ですが、
ご自身の演じる役はどんなキャラクターでしょうか?

竹達彩奈
美緒ちゃんはドSです!自分を神様だと思っていて、
太郎のドM治療のために美緒ちゃんなりに(笑)協力しています。

福山潤
名前は「S」なのに本性が「ドM」な主人公、砂戸太郎です。
「ドM」な以外は・・・普通・・・かなって(笑)

早見沙織
パワージャンキー(by 福山さん)
可愛い面もあり、すごい、部分もあり・・・二面性ですね。

佐藤利奈
●●が好きです?

田中理恵
ドSな部分が1話から見えています(笑)

阿澄佳奈
キャラはこんなにかわいらしい子ばかりなのに、
ぶっとんでるなーと思いました。
そして、変態というジャンルの幅広さ・可能性、
奥の深さというものを感じました。

大原さやか
太郎さんひと筋の、究極に子供想いのキュートなお母さんです!

儀武ゆう子
一子相伝の間宮流マッサージの後継者。
10年に1人といわれているマッサージの達人です。
自分のマッサージで気持ちよくなっている
女の子を見るのが大好きな娘なので、まぁ・・・だから・・・
変態です、うん。

◆続きを読む (ここをクリックすると続きを表示します)

(執筆/編集:ゲームのお話)