ゲームのお話@情報

【アニメ】「怪物王女13巻 DVD付き限定版」 早見沙織、喜多村英梨、豊崎愛生、井口裕香らコメント公開

(水)

2010年12月9日に発売予定の「怪物王女13巻 限定版」に付属される
オリジナルアニメーションDVDに出演した
声優陣からのコメントが公開された。

オリジナルアニメーションDVDには
光永康則書き下ろし未発表エピソード「暗闇王女」と
特典映像として「地獄に道連れ!ケルベロッテちゃん ♡」
が収録。

また、限定版の13巻単行本は通常版とは異なる
「光永康則描き下ろしイラスト」が使用されている。

■「怪物王女」のアフレコを終えての感想をお聞かせ下さい。

早見沙織(姫役)
わぁ~どきどきした~、でも楽しかった~!という気持ちです(笑)。
作品の空気に引きこまれながらアフレコすることができました。
  
入野自由(ヒロ役)
あっという間でした。もっともっと続けたい!と思いました。

井口裕香(フランドル役)
すごく楽しかったです。
スタッフの皆さん、役者の皆さんと和気藹々な収録でした。

喜多村英梨(リザ役)
アットホームにマッタリと自由な空間で、
クールにスタイリッシュにアフレコさせて頂きました。

豊崎愛生(令裡役)
楽しかったです!
大好きな怪物王女の作品づくりに参加できたことがうれしいです。

茅野愛衣(紗和々役)
緊張しました~!
でも、優しいスタッフさんやキャストの皆さまのおかげで
楽しく収録することが出来ました。

◆続きを読む (ここをクリックすると続きを表示します)

(執筆/編集:ゲームのお話)