ゲームのお話@情報

【OAD】「kiss×sis 第7巻 DVD付き」 11月22日発売 キャストコメント公開

(火)

11月22日に発売が予定されている「kiss×sis 第7巻」の限定版には
4~7月まで放送されたTVシリーズの続編となるエピソードが収録された
『OAD kiss×sis 第4話「至福の温泉旅行」』が付いてくる。
価格は3,700円。

このOAD付き限定版は完全受注生産で
予約の締切りが9月30日までとなっている。

そしてOAD 第4話収録後のキャストコメントが公開された。

■キャストコメント
――TVシリーズが終わって久しぶりのアフレコですが、
  それぞれのキャラを演じてみていかがでしたでしょうか?

武内健(以下、武内)
「相変わらずの住之江姉弟でした。ただし、今回の圭太は久しぶりに大胆でした」

竹達彩奈(以下、竹達)
「久しぶりにあこちゃんを演じさせていただきましたが、
 長い間お付き合いさせていただいているおかげかやりやすかったです。
 思い出すのが早かったというか。OAD版ではいつもキャストが少ないのですが、
 いつも休憩中はキャッキャとおしゃべりさせていただいたりしているので、
 毎回楽しくやらせていただいています」

巽悠衣子(以下、巽)
「久しぶりにりこちゃんを演じられて純粋に嬉しいです!
  OADは相変わらずキャストさんが少ない現場ですが、ほのぼのできて『帰ってきたなぁ』
 という心境です」

――OAD第4話の観どころは?

武内
「今回は【温泉】という事で、言わずもがなかと……」

竹達
「だんだん激しくなっているような……。
 今回は怪しい飲み物を飲んだ圭ちゃんの暴走っぷりや、
 あこりこの頑張っている姿をぜひみていただきたいと思います」


「今回は『圭太の受験お疲れ様・旅行の巻』です。
 受験も終わって落ち着いた三人が一体どうなるのか!?はもちろん、
 旅行を楽しむカワイイあこりこもお楽しみ下さい。すごい台詞もあります(笑)」

――発売を楽しみにしているファンの方々へ、一言お願いします

武内
「まだまだ続くkiss×sisワールド。今後とも応援宜しくお願いします」

竹達
「今回でなんと5作目! こんなに長くお付き合いしてくださってありがとうございます。
 まだ見たことのないアナタもこれを機会にぜひっ!! ぜひっ!!
 OADでしか見られないドキドキを堪能してくださいねっ!!
 いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 いつかまたTVでもお会いできることを願いつつ、これからも宜しくお願い致しますっ」


「いつもkiss×sisを応援して下さって本当にありがとうございます!
 OADもついに第4話です。今回もきっと皆さんの期待に応えられる作品になっていますので、
 ぜひお手に取ってみて下さい!
 そしてそして、またりこちゃんをいっぱい演じられる日が来ることを願っております」

(執筆/編集:ゲームのお話)