ゲームのお話@情報

「STEINS;GATE」オーディオシリーズ008 阿万音鈴羽役 田村ゆかりのコメント公開

(月)


5pb.から2010年11月24日に発売が予定されている
ミニドラマ+キャラソン+デスクトップアクセサリーのエンハンスドCD仕様の
『「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽』について
阿万音鈴羽を演じている田村ゆかりさんのコメントが公開された。

―――阿万音鈴羽「虹色の光の中で」を歌った感想は?

田村ゆかり(阿万音鈴羽 役)
疾走感のある曲で、歌っていて楽しかったです!
格好いい女性になれた気分を味わえました。

―――「虹色の光の中で」の聴きどころは?

田村ゆかり
サビの盛り上がるところが個人的に好きです。
歌詞にも注目して欲しいです。

―――田村ゆかりさんにとって、鈴羽という役はどんな役ですか?

田村ゆかり
真面目で一生懸命。だけど、ちょこっとお茶目というか、
抜けているというか、、可愛い女の子だと思います。

―――ファンの方へメッセージをお願いします

田村ゆかり
鈴羽ちゃんの魅力が詰まったCDです。是非聞いて下さい!!

■ラボメンナンバー008 収録内容
【トラック】
01:ミニドラマ [7月28日11時21分] (阿万音鈴羽編)
02:虹色の光りの中で/田村ゆかり
03:虹色の光りの中で! (off Vocal)
04;キャストコメント/田村ゆかり

【CD-Extra】
・「メタフィジカル・タイムゲージ」
・「虹色の光りの中で オリジナル着ムービー」
・「携帯ガジェット」
・「オリジナル壁紙」

(執筆/編集:ゲームのお話)