ゲームのお話@情報

【アニメ】「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 挿入歌を歌う伊瀬茉莉也のコメント

(金)

TVアニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の
挿入歌「CHOCOLAT feat. Mariya Ise」を歌う、
伊瀬茉莉也さん(ストッキング 役)のコメントが公開された。

挿入歌は12月29日に発売されるオリジナルサウンドトラック
「Panty&Stocking with Garterbert The Original Soundtrack」に
収録される。

■今回ストッキングとして歌うことが決まり、
 最初に曲をきいたときの感想はいかがでしたか?

伊瀬茉莉也(ストッキング役 挿入歌担当)
なんて素敵な曲なんだろう!!と感動したのと同時に、プレッシャーもありました。
こんな素敵な曲を歌わせて頂けるんだから、
全力で、でも楽しんでRelaxして臨もうと思いました!

■実際に歌ってみて、いかがでしたか?

伊瀬茉莉也
さすが☆Takuさん!!といった感じでしょうか(笑)。
☆Takuさんと一緒に曲を作って下さったEmyliさんもRecにいらしてくれて、
色々アドバイスを受けながら歌わせてもらったので、
すごくRelaxしてできました。

■ストッキングらしさをだすために特に意識したところはありますか?

伊瀬茉莉也
可愛らしさと、ちょっとイタズラっぽい…。
小悪魔的な…私のまんまで歌いました(キッパリ)

■最後に視聴者、読者に一言おねがいします♪
 (特に聴いてほしいところや歌詞など・・・。)

伊瀬茉莉也
全編、英語の詞で、とにかくオシャレ。
すんなり耳に入ってくるメロディーで一度聴いたら忘れられない曲です。
絶対に皆さんに気に入って頂けると思います。

(執筆/編集:ゲームのお話)