ゲームのお話@情報

「あか☆ぷろ!!!~明るい三姉妹プロジェクト~」 キャラクターCD 加藤英美里のコメント

(月)

フロンティアワークスから12月24日に発売が予定されている
「あか☆ぷろ!!!~明るい三姉妹プロジェクト~」 の
キャラクターCD 第2巻 明井光starring加藤英美里 編。
その明井光役の声優、加藤英美里さんのコメントが公開された。

■今回のキャラクターソング「DREAM QUEST」を、
 はじめて楽曲をお聞きになった時の第1印象や歌い終わってみての
 感想などをお聞かせください。

加藤英美里(明井光 役)
自分でこういう曲がいい!というお願いを聞いていただけて、
出来上がってきた曲は、まさに好みのものですごくテンション上がりました!
レコーディングまでに、お家のiTunesの(この曲の)再生回数が
自然と上がっていました(笑)

■「キャラクターCD 第2巻」の"聞きどころ"や、
 ファンの皆様へのメッセージなどをお聞かせください。

加藤英美里(明井光 役)
歌の部分に少しエフェクトをかけていただいていて、
すごくカッコイイ仕上がりになりました!
詞の内容も光ちゃんがゲーム好きということで、
ゲーム好きの人にはなじみのあるフレーズも沢山でています。
是非、楽しみにしていてください!
皆さんのお気に入りの一曲になるとうれしいです!

また、「キャラクターCD 第3巻 明井灯starring 巽悠衣子 編」は
2011年1月24日に発売が予定されている。

(執筆/編集:ゲームのお話)