ゲームのお話@情報

【アニメ】「放課後のプレアデス」 高森奈津美 大橋歩夕 立野香菜子 牧野由依 藤田咲 コメント

(水)

SUBARUとGAINAXのコラボレーション作品、
アニメ「放課後のプレアデス」がYouTube(ユーチューブ)で
配信される事が発表された。

併せて、すばる役の高森奈津美さん、あおい役の大橋歩夕さん、
いつき役の立野香菜子さん、ひかる役の牧野由依さん、
ななこ役の藤田咲さんのコメントが公開。

■キャストコメント

高森奈津美(すばる 役)
ちょっとせつなくて、可愛くて、見所がぎゅっと詰まった作品です。
ぜひ繰り返して観ていろんな発見をしてもらえると嬉しいです!

大橋歩夕(あおい 役)
すばるちゃんとあおいの気持ちの距離感に、ぜひ注目して
ご覧頂きたいなぁと思います。

立野香菜子(いつき 役)
この作品は、幅広い年代の方に楽しんでいただける、
ちょっと不思議であたたかくせつないお話です!
今までアニメを見る機会のなかった方も、ぜひご覧下さい♪

牧野由依(ひかる 役)
楽しく声をあてさせて頂きました!
かわいいキャラ達が動くのをばっちり観て下さいネ。

藤田咲(ななこ 役)
美しい映像と可愛い女の子たちが織り成す、ちょっと不思議な温かい作品です。
ぜひご覧ください★

(執筆/編集:ゲームのお話)