ゲームのお話@情報

PSP「フォトカノ」 プロローグ動画11本及び「初めての果音チェック」紹介動画の計12本公開。ヒロインたちとの出会いや果音に評判を教えてもらうシーンを収録

(木)


角川ゲームスは、2012年2月2日に発売を予定するPSP用ソフト
「フォトカノ」について、計12本のプロローグムービーを公開した。

公開されたのは、プロローグムービー「新学期前夜」「登校してくる、幼なじみの新見遙佳」
「教育実習生、大谷桃子のホームルーム」「生徒会長、室戸亜岐との出会い」
「新体操部の下級生、早倉舞衣との出会い」「フォト部の後輩、実原氷里との出会い」
「学園の嫁、柚ノ木梨奈との出会い」「撮影の邪魔をする、ソフトボール部の間咲ののか」
「写真部の九堂博道と、フォト部の紅林かつみ」「フォト部へ入部。成田瑠宇との出会い」
「写真部へ入部。写真部の面々、現る」及び「初めての果音チェック」の合計12本のプレイ動画。

これらのプレイ動画は、物語の導入部分をはじめ、各タイトル通り、魅力的なヒロインたちや
サブキャラクターとの出会いのシーンのほか、妹の果音が主人公に対する
ヒロインの好感度を教えてくれるシーンが収録されている。

◆ここをクリックすると「計12本のムービー」を表示します

(執筆/編集:ゲームのお話)