ゲームのお話@情報

PC「ローズガンズデイズ シーズン2」 記憶喪失の少女「ラプンツェル」&ウェインに憧れる「オリバー・織部」公開

(金)


07th Expansionは、「RoseGunsDays(ローズガンズデイズ)」の公式サイトにて、
「RoseGunsDays Season2(ローズガンズデイズ シーズン2)」に登場するキャラクター
「ラプンツェル」と「オリバー・織部」の紹介およびラフ画を公開した。

記憶喪失の少女 ラプンツェル/Rapunzel
キャラクターデザイン:宗一郎
記憶のない少女はウェインのクルーに預けられることになったの。
せめて記憶が戻るまでの間、不自由なく生活できるようにと思って。
てっきり、戻らぬ記憶に日々を俯いて過ごしていると思っていたら……。
そんな彼女たちが“ワンダリングドッグ”を名乗って、
色々と騒動を起こしてくれちゃうことになるの。
あ、あの……。ラプンツェルと申します。ツェルと呼んでもらえると嬉しいです。

オリバー・織部/Oliver Oribe
キャラクターデザイン:夏西七
ウェインに憧れる路地裏育ちの少年は、びっくりするくらいにウェインにそっくり。
喧嘩っ早くて自信過剰、そして何事も加減を知らないあたりが特にね。
いくつかの重要な仕事を台無しにして、すっかりクルーの日蔭者に。
当時は仲間内でも爪弾きにされてて、すっかり不貞腐れていたわ。
少なくとも、ラプンツェルと出会うまでは。
うるさい、黙れ。俺の足を引っ張るな。

ROSE GUNS DAYS(ローズガンズデイズ)

■関連サイト
ローズガンズデイズの公式サイトはこちら

(執筆/編集:ゲームのお話)