ゲームのお話@情報

TVアニメ「WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)」 第13話“#13「届かない恋」”のストーリー公開!――雪菜を裏切り、かずさと過ちを犯してしまった春希。三人が再び出会った時に思い浮かんだ最後の曲とは…

(金)

TVアニメ WHITE ALBUM2 小木曽雪菜&冬馬かずさ
 TVアニメ「WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)」の公式サイトで第13話“#13「届かない恋」”のストーリーが公開された。

 さらに『グッズ』ページでは「Blu-ray」の店舗オリジナル全巻購入特典を追加。描き下ろしA3サイズ紙タペストリー(リバーシブル)、描き下ろし全巻収納BOX、描き下ろしテレホンカードなどのサンプル画像を確認できる。

“#13「届かない恋」”ストーリー
とうとう、かずさと過ちを犯してしまった春希。
とうとう、自分の想いを遂げ、その記憶だけを胸に海外へと飛び立とうとするかずさ。
そしてとうとう、自分の罪と向き合い、それでももう一度三人の時を求め、春希を連れて空港へと向かう雪菜。
やがてふたたび三人が出会ったとき、全員の脳裏に浮かんだのは、あの、人生で最高の思い出の瞬間。学園祭ライブの、最後の曲。
そのタイトルは……

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側

■関連サイト
TVアニメ版 WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)の公式サイトはこちら

■関連記事
TVアニメ「WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)」 第12話“#12「卒業」”のストーリー公開!春希を必死に看病してくれたのは裏切ってしまった雪菜だった。そしてかずさは別れを告げる――嘘を重ねたまま三人の卒業式が始まる

(執筆/編集:ゲームのお話)