ゲームのお話@情報

【動画】PS Vita「死印(しいん)」 パートナー選択システムや死のタイムリミットが迫る中、答えを選ぶデッドリーチョイスなどを紹介したPV第2弾が公開。早期予約キャンペーンとして抽選でオリジナルグッズをプレゼント

(土)

エクスペリエンスは本日(2017年3月11日)、2017年6月1日に発売が予定されているPS Vita用ホラーアドベンチャー「死印(しいん)」のプロモーションムービー第二弾を公開した。

今回のPV第2弾では、懐中電灯の明かりを頼りに探索し、手掛かりを探し出すといったゲームの流れや、探索中に遭遇する怪奇現象などをプレイシーンと共に紹介している。

また、シルシを刻まれ追いつめられた「印人」(登場人物)の中から一人を選ぶパートナー選択や、生死を分かつ運命の選択「デッドリーチョイス」といったゲームシステムも確認できる。

死印(しいん):PV第2弾

■携帯端末用
死印(しいん):PV第2弾

さらに公式サイトでは同PV第二弾の他、早期予約キャンペーンの情報が追加。早期予約キャンペーンとして抽選でここでしか手に入らないオリジナルグッズがプレゼントされる。キャンペーン期間は2017年3月31日(金)まで。

※早期予約キャンペーンの詳細や応募方法はこちら

■関連サイト
死印(しいん)の公式サイトはこちら

■関連記事
【動画】PS Vita「死印(しいん)」 PV第1弾公開。発売日が6月1日に決定!そして、あの日、ナニカが突然目の前に現れ――彼女は凄惨な最期を迎えた

(執筆/編集:ゲームのお話)