ゲームのお話@情報

【動画】PS4「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」&PS4/PS VR「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」発表!○○が挟まって遺跡と合体!?

(日)

コンパイルハートは本日(2017年3月12日)、新作2タイトルおよびその発表ムービーを公開した。

新作としてPS4用ソフト「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」、PS4/PS VR用ソフト「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR(ビクトリィーツーリアライズ)」(2017年夏発売)が発表。

前者のムービーでは、ストーリーやヒロインらしき女性の姿などを紹介。後者のムービーでは、女神たちとの思い出と日常をプレイヤーと綴るストーリーが展開していくことを紹介している。なお、PS VRがなくても遊ぶことが出来るとのこと。

限界凸城 キャッスルパンツァーズ

■携帯端末用
限界凸城 キャッスルパンツァーズ

帝国歴213年
ガレスティア帝国帝都にてクーデターが発生
皇帝は身を挺し、皇女とその侍女2人を脱出させる
落ち延びた皇女はやがて一人の青年と出会う
その青年は―――
遺跡のくぼみに俺の○○が挟まってしまい
合体してしまった!!
「魂の契約 育×育 Hエナジー そそり立つ巨砲、古代文明」
絆を深めるごとに昂ぶるセイなるエナジー!!
ぱいVSしり
永きに渡る戦いに決着の時迫る!

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR

■携帯端末用
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR

女神たちの事をもっと知りたいですか?
思い出と日常をあなたと綴るストーリー


また、新作緊急アンケートサイト「あなたはどっち派? おっぱいVSおしり」では、その投票結果が発表。おしり派が大勝利。女性がパンティを脱いでおしりをさらけ出している姿が公開中。

■関連サイト
コンパイルハートの新作発表!はこちら
「あなたはどっち派? おっぱいVSおしり」はこちら

■関連記事
コンパイルハート「新作緊急アンケート」を公開。おっぱい派?おしり派?新作は3月12日のゲームの電撃 感謝祭2017にて発表

(執筆/編集:ゲームのお話)