ゲームのお話@情報

「猛獣たちとお姫様 ~in blossom~」 大団円ルートのその後の物語:IFストーリー&各キャラED後の甘い物語:アフターストーリー公開。公式サイトオープン

(火)

 本日(2017年5月16日)、アイディアファクトリー(オトメイト)はPS Vita用ソフト「猛獣たちとお姫様 ~in blossom~」の公式サイトをオープンした。ジャンル女性向け恋愛ADV。発売日は2017年予定、価格は通常版が6,804円、限定版が8,964円、DL(ダウンロード)版が6,264円(各税込)。

 現在公式サイトではBGM「猛獣とお姫様」や、『ワールド』(あらすじ:IFストーリー、アフターストーリー、世界観)、『キャラクター』(ユーリアを始め、各キャラクターのプロフィール)のページが公開。メインキャラクターには別コスチュームや動物の姿も掲載されている。

IF STORY:『猛獣とお姫様』の大団円ルートのその後の物語。

ユーリアの中にいる竜を封じる方法を見つめるため、ロズム城に残ったリシャルトたち。 ユーリアを救う方法を探しつつも、騒がしいけれど楽しい日々を過ごしていた。 そんな中、多忙でなかなか会えずにいた父である王と話す機会をもらったユーリア。 そこで母親の身体に封印されていた竜が、自分の身体に移された時の経緯を聞くことに…。

AFTER STORY:『猛獣とお姫様』の各キャラクターエンディング後の甘い物語。

彼とユーリアの穏やかで幸せな毎日。 だけど、未だに【あの問題】は解決していなかった。 お互いが支え・支えられる存在となった2人は、一緒に過ごすために努力をしたり、悩んだり。時々、泣いたり。 迷うことはあるけれど、そんな日々が2人の幸せな未来へと繋がっているはず――。

■関連サイト
◆猛獣たちとお姫様 ~in blossom~の公式サイトはこちら

(執筆/編集:ゲームのお話)