ゲームのお話@情報

「2Dark(トゥーダーク)」 妻子を奪われる過去の悲劇や連続殺人鬼との対峙シーンを収録したトレーラー公開

(金)

 本日(2017年5月19日)、インターグローはPS4用ステルスアドベンチャー「2Dark(トゥーダーク)」の公式サイトをオープンした。発売日は2017年6月29日。対象年齢はCERO Z(18歳以上対象)。価格はパッケージ版が3,500円(税抜)、ダウンロード版が3,500円(税込)。

 現在公式サイトでは、『ストーリー』と『ギャラリー』のページやAmazon予約特典A5クリアファイル、GEO店舗特典アートブックが公開。前者のページにはストーリーとストーリートレーラー、後者のページにはコンセプトアートとスクリーンショットが掲載されている。

 またストーリートレーラーには、主人公・スミスの愛する妻と2人の子供が奪われてしまった過去の悲劇や、「子供の連続誘拐事件」を調査中に血に飢えた連続殺人鬼と対峙するシーンなどを収録している。

2Dark(トゥーダーク):ストーリートレーラー
2Dark(トゥーダーク):ストーリートレーラー

2Dark(トゥーダーク):ストーリー
7年前の家族との楽しいキャンプ中に、何者かに妻を殺害され、愛する2人の子供をさらわれたスミス。刑事としての職も失い孤独に暮らすスミスはやがて、グルーミーウッドの街で不穏な事件が起きていることに気付く。それは「子供の連続誘拐事件」。何十人もの児童が行方不明となっているこの連続誘拐事件は、果たしてスミスの妻子を奪った事件に関係しているのだろうか?そして、スミスは血に飢えた連続殺人鬼から誘拐された子供たちを救い出すことはできるのだろうか?

■関連サイト
「2Dark(トゥーダーク)」公式サイト

(執筆/編集:ゲームのお話)