ゲームのお話@情報

「サイコブレイク2」 E3 2017 ストーリートレーラー公開。娘のリリーを取り戻すため、セバスチャンはもう一度STEMに入る

(水)

 ベセスダ・ソフトワークスは2017年10月19日発売予定のPS4/Xbox One/PC用ソフト「PsychoBreak 2(サイコブレイク2)」について、E3 2017 ストーリートレーラーを公開した。

PsychoBreak 2 – E3ストーリー トレーラー
PsychoBreak 2 – E3ストーリー トレーラー

 セバスチャン。ビーコン事件から3年。貴方はずっと探していた。真実を、私を。彼らが望まなかったから見つけられなかった。だけど今なら答えられる。聞きたくないかもしれないけど、探していたことは知っていた。貴方は彼らの力を理解したつもりかもしれない。彼らは至る所にいてずっと貴方を見てた。

 最初から新人刑事のジュリ・キッドマンはいなかった。ずっと彼らのために動いてた。貴方は仲間だと思ってくれた 導いてくれた 信用してくれた。そんな貴方を騙してた。ごめんなさい。だけど逆らうことは出来ない。今貴方が必要。そして私達を受け入れれば見返りもある。

 私達が出会う前、貴方は娘のリリーを亡くした。信じられないと思う、でも彼女は生きている。彼女の死を偽造して彼女で新たなSTEMを作った。彼女はそこに囚われている。リリーが待っている。これは彼女を救う失ったものを取り戻すチャンス。だから貴方はSTEMに入らなければならない…。…もう一度。

■関連記事
「サイコブレイク2」 E3 2017 ゲームプレイトレーラー公開。探索シーンや恐ろしいクリーチャーを収録

(執筆/編集:ゲームのお話)