ゲームのお話@情報

「ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン」 早期購入特典はルガルガン(たそがれのすがた)。11月17日~1月10日まで配信。紹介ムービーも

(土)

 ポケモンは2017年11月17日に発売するポケットモンスターシリーズ最新作「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」(ニンテンドー3DS)について、早期購入特典を発表した。

 本作の早期購入特典として、「たそがれのすがた」のルガルガンに進化できる「特別なイワンコ」をプレゼントすることが決定した。この「特別なイワンコ」は2017年11月17日(金)~2018年1月10日(水)の期間、インターネット通信で受け取ることができる。なお、通常のプレイで入手するイワンコは「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化することはできないので注意。

 さらにルガルガン(たそがれの姿)を紹介するムービーも公開。アクセルロック、カウンターを使っている戦っているバトルシーンが収録されている。

ルガルガン(たそがれの姿)
ルガルガン(たそがれの姿)

早期購入特典
「たそがれのすがた」のルガルガンに進化することのできる“特別なイワンコ”
※2017年11月17日(金)~2018年1月10日(水)まで、インターネット通信で配信。
※「たそがれのすがた」のルガルガンに進化できるのは“特別なイワンコ”のみ

■関連サイト
「ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン」 公式サイト

■関連記事
「ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン」 ルガルガンの新たな姿“ルガルガン(たそがれのすがた)”発表!

(執筆/編集:ゲームのお話)