ゲームのお話@情報

「ザ クルー2」の発売日が延期。2018年上半期(4月~9月)へ

(金)

 ユービーアイソフトは本日(2017年12月8日)、PS4/Xbox One/PC(ダウンロード)用オープンワールド・レーシング『ザ クルー2』の発売日を2018年3月16日から2018年上半期(4月~9月)に変更すると発表した。また、『ザ クルー2』開発チームは以下のようにコメントしている。

『ザ クルー2』開発チームのコメント
 オープンワールドレースの限界に挑戦し、プレイヤーの皆様に感動をお届けしたいと願っています。ファンやプレスの皆様からのフィードバックは私たちの最大の励みになり、皆様の信頼と支援に応えるように努力しております。この度、皆様の信頼に応えるべく、難しい決断をしました。発売日を2018年上半期(4~9月)の期間まで延期させることにしました。この延期により確保した時間でテストを続け、プレイヤーの皆様からのフィードバックを蓄積させて、コミュニティーの皆様の期待にそえるようにクオリティーを高めていきます。いつもサポートしてくれてありがとうございます。ファンの皆様なしではこのゲームを制作することはできません。『ザ クルー2』を楽しんでいただけるように、最大限努力して制作を続けます。

(執筆/編集:ゲームのお話)