ゲームのお話@情報

『ネルケと伝説の錬金術士たち』 ゲームクリア後のやりこみ要素は新ルート“異界の門” 無限に出現する魔物たちを相手にキャラクターを育成

(金)

 コーエーテクモゲームスは本日(2019年1月18日)、2019年1月31日に発売を予定しているPS4/PS Vita/Nintendo Switch用街づくり×RPG『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』の公式サイトにて、ゲームクリア後のお楽しみ要素を公開した。

 ゲームクリア後のデータから開始すると、調査地に新ルート“異界の門”が出現する。異界の門は、次々と現れる魔物たちをひたすら討伐し、どれだけの魔物を倒せるかに挑めるやり込み要素。無限に出現する魔物たちを相手に、経験値を稼いでキャラクターを育てたり、討伐数の記録を目指したりと、ゲームクリア後も新たな目標に挑戦できるとのこと。

 そのほか、「キャラクター」ページには、シアを始めとする「そのほかの住民たち」が追加。「DLC(ダウンロードコンテンツ)」ページ(ガスト25周年記念BGMパック1、ガスト25周年記念BGMパック2、がすとちゃん、アトリエ20周年感謝ハウス、不思議な本の錬金術士像)も更新されている。

■関連サイト
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』公式サイト

■関連記事
『ネルケと伝説の錬金術士たち』 ネルケ(声優:本泉莉奈)たちのサンプルボイスが公開 豪華声優陣のサイン色紙プレゼントキャンペーン実施

(執筆/編集:ゲームのお話)