ゲームのお話@情報

『遙かなる時空の中で6 DX』 テーマ別PV“好きって言われたい!編”&“あなたに大人の恋を編”公開。ルードハーネ(声優:立花慎之介)、萬(声優:下野紘)らの甘いボイスを収録

(金)

 コーエーテクモゲームス(ルビーパーティー)は本日(2019年2月8日)、Nintendo Switch用恋愛アドベンチャー『遙かなる時空の中で6 DX』のテーマ別ショートPVを公開した。同作の発売日は、2019年3月14日予定。

 公開されたテーマ別ショートPVは、“好きって言われたい!編”と“あなたに大人の恋を編”の2本。前者は、「あなたが好きです」を始めとしたキャラクターのボイスを収録したもの。ルードハーネ(声優:立花慎之介)、萬(声優:下野紘)、ダリウス(声優:鈴村健一)の台詞を聴くことができる。後者は、里谷村雨(声優:安元洋貴)の「あんたの傍にいると俺の胸が、温かなもので満たされていくのを感じるよ」というボイスを収録したもの。

遙かなる時空の中で6 DX:テーマ別PV“好きって言われたい!編”

遙かなる時空の中で6 DX:テーマ別PV“あなたに大人の恋を編”

■関連記事
『遙かなる時空の中で6 DX』 応募券2枚を集めて応募すると“水野十子 描き下ろしマンガ収録『遙かなる時空の中で6』小冊子”をプレゼント

(執筆/編集:ゲームのお話)