ゲームのお話@情報

『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』 チアガール衣装やめぐみんの爆裂魔法詠唱がBGMとして流れるテーマなど各種特典の詳細情報が公開

(金)

 エンターグラムは本日(2019年3月8日)、PS4/PS Vita用ダンジョンRPG『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』の封入特典および完全生産限定版特典の詳細情報を公開した。同作の発売日は、2019年6月27日予定。各特典の詳細情報は下記の通り。

◆◆◆封入特典◆◆◆
駄女神育成ゲーム「この素晴らしい世界に祝福を! ~この駄女神に教育を!~」
駄女神アクアを素晴らしい女神に育てあげるという、壮大なプロジェクトがここに開幕! 街の活性化を目的とした、冒険者ギルド主催の「ミス・アクセル決定戦」が開催されることに。 お仕事や習い事をすることで、女神力を磨き、アクアをミス・アクセルNo.1へと導こう!

大会までの期間、アクアにクエスト・習い事・お仕事・バカンスを指示して「ミスアクセル」を目指すパラメーター育成ゲーム。パラメーターにより受けられるお仕事や訓練が増え、最終パラメーターによりマルチエンディングとなります。大会を迎える日、どんなアクアに成長するか。それはカズマの指示次第です。

※パッケージ版は初回生産分のみ封入対象(ダウンロードシリアル)。
※ダウンロード版は製品購入後にPSストアよりダウンロードが可能。

◆◆◆完全生産限定版特典◆◆◆
完全生産限定版パッケージ
PS4/PS Vita共通のイラストを使用した完全生産限定版用のパッケージ。
『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』設定資料集
『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』の設定CGイラストを収めた、豪華な設定資料集。
配信衣装(女性キャラクターチアガール衣装)&PS4/PS Vitaテーマ ダウンロードシリアル
・配信衣装(女性キャラクターチアガール衣装)
衣装は立ち絵とスキル演出に反映。
・「ナイス爆裂!めぐみんの詠唱が今日も止まらないテーマ」
めぐみんの爆裂魔法詠唱がBGMとして流れる、壁紙、アイコンとも「このすば!」仕様になるテーマ。

※各種特典のサンプル画像は公式サイトに掲載。

■関連サイト
『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』公式サイト

■関連記事
『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』 発売日が6月27日に延期 理由は「制作上の都合」

(執筆/編集:ゲームのお話)