ゲームのお話@情報

『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』 ヒロインたちが真逆の性格に!?PS4/Switchで9月24日発売

(木)

 MAGES.は本日(2020年6月18日)、PS4/Nintendo Switch用ソフト『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』の公式サイトをオープンした。発売日は2020年9月24日。価格は通常版が7800円、限定版が10800円、ダウンロード版が7000円(各税抜)。ジャンルはあの子に色んな服を着せちゃうADV。

 本作は、クエスト中に拾った自由に服を生成できるというマジックアイテム「石版」の呪いによって、ヒロイン達が真逆の性格になってしまうというストーリーを描くアドベンチャーゲーム。ドMなダクネスは冷酷冷徹な女王様に。ロリッ子こそ至高と考えるめぐみんはロリータ同盟を立ち上げる。そしてアクアはまるで女神のような清楚な女性になってしまう。果たして、カズマは崩壊した彼女達のアイデンティティを取り戻すことができるのか?

 初回特典(通常版・限定版共通)は、「シューティングゲームDLC」のプロダクトコード。購入した機種専用のプロダクトコードなので注意(PS4、Nintendo Switch、ダウンロード版共通ではない)。

 限定版同梱特典は、「特別衣装SDフィギュア」(PS4版:めぐみん、Switch版:アクア)、「ゲームオリジナルサウンドトラックCD」となっている。

 現在公式サイトでは、『ストーリー』、『キャラクター』(9人のプロフィール)、『ゲームシステム』(カズマになって、パーティのスケジュールを設定!アルバイト&クエストで服の素材をゲットしょう!)、『商品情報』を公開している。

■関連サイト
『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』公式サイト

(執筆/編集:ゲームのお話)