ゲームのお話@情報

『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』のオープニングムービー公開、ED主題歌は「雨やどり」(歌:雨宮天、高橋李依、茅野愛衣)

(木)

 MAGES.は本日(2020年7月30日)、2020年9月24日発売予定のPS4/Nintendo Switch用あの子に色んな服を着せちゃうADV『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』について、同作のオープニングムービーを公開した。

 同ムービーは、Machicoが歌う「It's so fine!」を主題歌にしたもの。アクアを始めとしたキャラクターや、色々な衣装に身を包むヒロインたちを確認できる内容になっている。

 また、ED主題歌も公開。ED主題歌のタイトルは「雨やどり」。歌唱をアクア(声優:雨宮天)、めぐみん(声優:高橋李依)、ダクネス(声優:茅野愛衣)、作詞、作曲及び編曲を佐藤良成が担当する。

この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~:OPムービー

OP主題歌「It's so fine!」
歌:Machico
作詞:渡部紫緒
作曲/編曲:持田裕輔

ED主題歌「雨やどり」
歌:アクア(声優:雨宮天)、めぐみん(声優:高橋李依)、ダクネス(声優:茅野愛衣)
作詞/作曲/編曲:佐藤良成

■関連記事
『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』のPV公開。紳士的にヒロイン達を説得してお着替え、作った服によって色々なストーリーが楽しめる

(執筆/編集:ゲームのお話)