ゲームのお話@情報

Nintendo Switch『神々の悪戯 Unite Edition』『殺し屋とストロベリーPlus』の発売決定!連動購入キャンペーンも実施

(月)

 ブロッコリーは本日(2021年8月16日)、Nintendo Switch用ソフトとなる『神々の悪戯 Unite Edition(かみがみのあそび ユナイトエディション)』および『殺し屋とストロベリーPlus(プラス)』の発売を発表した。発売日は前者が2022年1月27日、後者は2022年2月23日。

 『神々の悪戯 Unite Edition』は、PSPで発売された『神々の悪戯』とPS Vitaで発売された『神々の悪戯 InFinite』の2作品を1本のゲームにしたもの。ゲーム内容はそのままに、より鮮明になったイベントイラストの数々を堪能できる。

 『殺し屋とストロベリーPlus』は、PS Vitaで発売された『殺し屋とストロベリー』に新要素を追加したもの。具体的には、エクストラストーリーとして本編エンディングのその後を描いた新規エピソードがフルボイスで収録。恋人となり新たな生活を始めた2人のその後のお話を楽しめる。

 また、『神々の悪戯 Unite Edition』と『殺し屋とストロベリーPlus』の連動購入キャンペーンが決定。抽選で素敵なプレゼントが当たるほか、ハズレなしとなっており、参加者全員にここでしか手に入らない「オリジナル小冊子」がプレゼントされる。応募に必要なシリアルナンバーは初回生産分のみ封入。ダウンロード版はキャンペーンの対象外。

■関連サイト
『神々の悪戯 Unite Edition』公式サイト

『殺し屋とストロベリーPlus』公式サイト

(執筆/編集:ゲームのお話)