ゲームのお話@情報

清司麗菜、髪型をボブにしたら日下部愛菜に生首を家に置きたいと言われ「ちょっと怖かった」

(土)

清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんは、9月4日(金)、ショールームでの配信にて、思い切ってボブにした髪型を同グループの日下部愛菜(くさかべあいな)さんに見てもらった時のことを話していた。

 清司さんは、日下部さんから髪型をベタ褒めされて嬉しかったと発言。しかし、生首を家に置きたいと言われて、ちょっと怖かったと述べていた。

――あいにゃーに生首を家に置きたいと言われて、ちょっと怖かった

清司麗菜
あいなにもね、髪見てもらったんだけど、もうめっちゃベタ褒めしてくれて、めっちゃ写真撮られた。「れいな、可愛い~!れいな、可愛い~本当に可愛い、れいなの顔、家に置いときたい。玄関に一つとリビングに一つと~」って言ってた。ちょっと怖かった。めっちゃ可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったけど、家に顔置きたいは、生首置きたいは怖かった、ちょっと、ウフフ(笑)。ファンよりヤバいよ、顔置きたいは。

――あいにゃーは、れいにゃーへの愛がファンより熱い

清司麗菜
でもめっちゃ写真撮ってくれた、あいにゃー、れいにゃーのこと大好きだから。顔置きたいは流石にみんな思ってなかったでしょ?ファンよりもすごい熱い、れいにゃー好きが、れいにゃーへの愛が。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
中村歩加「いつも私にデレデレしてるファンがちゃんと仕事をしている様子を見に行きたい」

日下部愛菜、公式LINEアカウントについて「私に個人情報は届かないので安心して。ファンが送ったメッセージも届かない」

(執筆/編集:ゲームのお話)