ゲームのお話@情報

中村歩加「いつも私にデレデレしてるファンがちゃんと仕事をしている様子を見に行きたい」

(火)

中村歩加

 NGT48の中村歩加(なかむらあゆか)さんが、9月22日(火)、ショールームでの配信をして、ファンのみんなが仕事をしている姿を見に行きたいと話していた。

 中村さんは、いつもは自分に精神年齢を合わせてくれているみんなが部下に対してちゃんと仕事をしている感じを見たいと述べていた。

 また、オンライン個別おしゃべり会では、仕事着の人がいっぱいいて、凄く新鮮だったとも語っていた。

――ファンのみんなが仕事をしている姿を見に行きたい

中村歩加
え~っ!なんかみんな働いてるんだね、ちゃんと、ウッフフフ(笑)みんなが働いてるとこ見に行きたい。何してんだろ?ってめっちゃ見たい。えー、みんなが働いているところ見に行きたい、アッハハハッ(笑)え、見たぁ~い。暇人とかじゃなくて、なんかみんながどうやって仕事してるか、めっちゃ見たい。プーって笑いに行きたい。あーーって(笑)めっちゃ見たい。マジで見たい。いつもと違う顔を見たい。

――いつも私にデレデレしてるみんなが部下に対してちゃんと仕事をしている感じを見たい

中村歩加
いつも私に、なんかこうニコニコしてたりとかデレデレしたりとか、一緒にくだらないこと言ってる……私と精神年齢を私にまで下げてくれて、こうわちゃわちゃしてくれたりしてる人が、部下に対してちゃんと仕事している感じを見たい。うん、超見たい。一緒に仕事もしたいね、みんなと。お茶配りに行くて、みんなのところに「おつ~」って。お茶出しながらすっごい笑い堪えてると思う。「ドウゾ、オチャデス」みたいな、アッハハハッ(笑)なんもできないし、みんながどんな仕事をしてるか分かんないから、お茶とかを配りに行く。えー、すごいね、すごいねぇ、わー、見たいなぁ。

――オンラインおしゃべり会で仕事着の人がいて新鮮だった

中村歩加
私が変なんだよな、この考えは。みんなが働いてるとこ見に行きたいっていう考えは。なかよぴだからな、みんなと私たちは。見に行ってみたい。……学生のファンの人には、どんな、一緒に、何してるの?って見たいし、働いてる人は別にその~会社っていうか、じゃなくても例えば、工場にいる人とかも、なに工場ですか~?って見に行きたいし、パン屋さんだったら、なにパンが好きなの?って聞きたいし、あとは事務とかも見てみたいし、あとなにがあるかな?歯医者さんだったら、歯医者でいつもカチカチってやつはなんですか?って聞きたいし、あとは~なんかな。この間、オンラインおしゃべり会、初めてNGTの方ね、やったけど、仕事着の人とかいっぱいいたね、やっぱり。それすっごい新鮮だった。うん、新鮮だったね。面白かったよー、オンラインおしゃべり会、マジ楽しかった。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
荻野由佳、YouTubeについて「NGTに対して逆効果を与えてしまうかも知れないけど……」

清司麗菜、髪型をボブにしたら日下部愛菜に生首を家に置きたいと言われ「ちょっと怖かった」

(執筆/編集:ゲームのお話)