ゲームのお話@情報

清司麗菜「小熊倫実は優しいから人の言葉を否定するなんてことできないの、天然の天使」

(日)

ハンギョドンの顔真似をする清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんが、2021年4月18日(日)、ショールームで配信をして、同メンバーの小熊倫実(おぐまつぐみ)さんは「人の言葉を否定できない」「天然の天使」などと語っていた。

――小熊倫実は話を全然分かってなくても共感してくる、それが私との普段の会話

清司麗菜
えっ、つぐ(小熊倫実)はもう全部……肯定してくれるから「ねぇ~、そう、うん、分かる~」とか言ってくると思う。意味全然分かってないのに。つぐ、すぐ共感してくるんですよ。分かってないのに、優しいから。つぐ、それ絶対思ってないでしょ?って言ったら「えぇ~ウフ」って笑って誤魔化されるのがつぐとの普段の会話。

――つぐちゃんは優しいから人の言葉を否定できないの

清司麗菜

清司麗菜
想像つくでしょ?つぐちゃんはね、優しいのよ。だから人を……人の言葉を否定するなんてことできないの、あの天使に。だからちょっと……ちょっと言い方変えると、ちょっと適当なんですよね。なんでも……なんでも「うんうんうんうん」言って、で今、今れいな(の)話聞いてた?って言って、つぐに話聞き返すと「え、何て言ってたっけ?」みたいな、聞いてないやんって。つぐ、本当に……あのねぇ、聞いてないんですよ話、ウフフ(笑)

――「かどつぐ公演」を見ていれば分かる、小熊倫実は“天然の天使”

清司麗菜
そこが可愛い。「そうなんだよね~」とか言いながら。それが可愛いよね、多分「かどつぐ公演」とか見てれば分かると思う。うん、天然。天然の天使。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
清司麗菜「恋人に浮気されたらずっと病む気がする」

日下部愛菜、對馬優菜子に“あいあい”と呼ばれて嫌がる「やだよ、振り向かないよ」

(執筆/編集:ゲームのお話)