ゲームのお話@情報

清司麗菜「恋人に浮気されたらずっと病む気がする」

(月)

清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんが、2021年5月16日(日)、ショールームで配信をして「好きな人に浮気されたらずっと病む気がする」と話していた。

――恋人の浮気現場を見たら許したくない

清司麗菜
次の問題を行きたいと思います。続いて恋愛の問題です。……「恋人の浮気しているところを目撃する」「恋人に浮気現場を見られる」、いや~これはどっちも厳しいよ。見るのも……辛い、けど。見るの辛いよね。見たらだってもう、許したくないもん。

――好きな人に浮気されたら病む

清司麗菜
でも好きな人でしょ?好きな人に浮気されるんでしょ。それはもう、結構もうずっと病む気がする。でもさ、バレた……浮気をする……するような人間ってことは……見られてもそんな気にしないんじゃない?まあ自分だったらって話か。自分だったら、えっ、ちょっと、これは……どっちだろ。えー、目撃するの辛くない?え、これめっちゃ究極ですね。いや、でも、えー。されるのも辛いけど。えー、私、見られる、ん、目撃する方が嫌かも知れない。

――浮気現場を目撃されるのも嫌だけど、私は目撃する方が辛い

清司麗菜
……私は目撃する方が嫌です。目撃されるのも嫌だけど、でも自分が浮気してるってことは、もうその彼のことを……まあ浮気するのは最低だけど、彼のことをそんな気持ちがないのかなあ、みたいな状況なのかなあっていうのを考えて見る方が辛いです。

視聴者のコメント
経験ないから分からん。

清司麗菜
いや、私も分からんけど、もしそうだったら……。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
清司麗菜「ファンの浮気が増えた。DDは全然嬉しいけど完全に推し変されると、結構ダメージ来る」

清司麗菜「小熊倫実は優しいから人の言葉を否定するなんてことできないの、天然の天使」

(執筆/編集:ゲームのお話)