ゲームのお話@情報

NGT48・清司麗菜、本間日陽の受け売りをして映画鑑賞を趣味にする

(水)

ココだけNGT48 Vol.53での清司麗菜さんのオープニングトーク場面

 NGT48・清司麗菜さんが2020年4月1日(水曜日)に放送された『ココだけNGT48 Vol.53』にて、新年度となった4月から変わった事や環境の変化について以下のように話していた。

4月から社会人になった清司麗菜の趣味は――

中村博和
いよいよ新年度がスタートでございます。今日のメンバーこの新年度、4月から何か変わった事とかね、環境の変化はありますでしょうか?

清司麗菜
はい(挙手)。私はあの~この4月で……あっ!3月で高校、高校生を卒業して4月から社会人の仲間入り……という事で。でも全然実感湧いてなくて、でも3月の初めくらいからもう卒業式が終わってたので学校がずっとない生活にまだ慣れなくて。

本間日陽
あ~そっか~。

清司麗菜
学校がない時に昼間なにをすればいいのか分からなくて。

中村博和
ダメダメ社会人じゃないそれ。

清司麗菜
アハハハハ(笑)

中村博和
自分で社会人って言ったのに、ほら色々と準備したりとかあるでしょ?

清司麗菜
だからそう、これからえ~ちょっとあの大人になるにつれて何か趣味とか見付けたいって。

本間日陽
うんうん。あ~いいですね。

中村博和
なるほどね。

清司麗菜
思ってるんですけど。

中村博和
充実した大人になりたいというね。

清司麗菜
そうです。自分の好きな事ができる時間が増えると思うので、何か見付けたいなとは思っています。

本間日陽
確かに。

中村博和
え、どう?そこら辺こう、社会人・先輩の日陽ちゃんとか何かこうアドバイスとかは?

本間日陽
私は社会人になってあの~映画を観る時間が凄く増えました。

清司麗菜
あっ、イイそれ!そうします!うふふ。映画、私も好きなんで。

本間日陽
アハハハハ(笑)

中村博和
凄い受け売り度合いが早いんだけどそれ(笑)

■関連記事
NGT48・清司麗菜、『あつ森』(あつまれ どうぶつの森)をやって他のメンバーと繋がりたいと話す

NGT48・清司麗菜「早く結婚して若いお母さんでいたいという願望が密かにある」

(執筆/編集:ゲームのお話)