ゲームのお話@情報

NGT48・清司麗菜「早く結婚して若いお母さんでいたいという願望が密かにある」

(水)

AKB48グループ出張会議!に出演した清司麗菜(せいじれいな)

 NGT48・清司麗菜さんが2020年3月25日(水曜日)に放送された『AKB48グループ出張会議! #13 ~2020年春/NGT48の気持ち 後編』内にて、体臭(足の臭い)の対処法についてのアドバイスや、結婚について「早いうちにして若いお母さんでいたい」と話していた。

“体臭が気になります。対処法は?”という小見山沙空からの議題に対して――

清司麗菜
はい、アドバイス。何か私が思うには、足のクサイ臭いって爪の間からきてるんですよ。何か爪の間に、たまに黒いのちょっと溜まってる時あるんです(笑)そう、それってめっちゃくちゃ臭いんですよ。だから足自体っていうよりも、そこが臭いのでまず自分の爪が伸びていないかを確認して。伸びたりしてるとはさまり易いの。その臭い菌とかが。それでその菌が溜まっていって爪の間に。臭くなってくるから。まず溜まってたらこうピッッて取って、お風呂では爪の間までしっかり洗う。

“何歳までに「結婚」したい?”というAKB48からの議題に対して――

清司麗菜
(結婚を)早いうちにして……何か若いお母さんでいたいっていう、ちょっと願望があって。密かに。自分のお母さんも凄い若いほうで同年代の方と比べたら。何か凄いそれで何か「お母さん若いのいいなあ」って凄く言われる事があって。だから何かそういうところで言ったら子供の自信にもなる(笑)

■関連記事
NGT48・清司麗菜、本間日陽の受け売りをして映画鑑賞を趣味にする

NGT48・清司麗菜「日下部愛菜は家族よりも近い存在。私と恋人同士になっても良いと思ってるかも知れない」

(執筆/編集:ゲームのお話)