ゲームのお話@情報

3DS「真・女神転生IV」 タヤマ(CV:大塚芳忠)、カガ(CV:笹島かほる)、黒きサムライ(CV:田中敦子)や「阿修羅会」「ガイア教団」等を公開

(火)

アトラスは、2013年に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト
「真・女神転生IV」の公式サイトに新たな情報を追加した。

本日の更新にて、ストーリーページに「東京」「阿修羅会」「ガイア教団」
「身分格差」の解説とスクリーンショット、キャラクターページに「タヤマ」「カガ」
「黒きサムライ」の立ちイラストとプロフィールを追加している。

タヤマ(CV:大塚芳忠)
最大勢力を誇る八部連合阿修羅会を率いて、東京全域にその名を
轟かせている男。多くの人間から畏怖や崇拝を集めている。
悪魔と人の間に立ち、混沌渦巻く東京に秩序をもたらした。
だが、彼が人々を守る為に悪魔と交わした交渉内容とは…?

カガ(CV:笹島かほる)
ガイア教団の一員で、強く勇ましい性格の女性。
タヤマ率いる阿修羅会のやり方に賛同せず、対立するガイア教団に
身を置き、戦い続けている。ガイア教団には、カガのような実力者が
多数ひしめいてるようだ。

黒きサムライ(CV:田中敦子)
何度も主人公たちの前に現れ、時に導くような、時に惑わせるような
誘惑めいた言葉を投げかけてくる。東のミカド国で出会う彼女は、
東のミカド国と東京、どちらの国にも精通しているようだが……。

■関連サイト
真・女神転生IVの公式サイトはこちら

■関連記事
3DS「真・女神転生IV」 サムライを率いる長「ホープ(中井和哉)」&幼馴染にして兄貴分「イサカル(前野智昭)」登場

(執筆/編集:ゲームのお話)