ゲームのお話@情報

山田野絵、藤崎未夢にNGT48最強コンビは?と質問したら「にゃーにゃーコンビ」と回答

(金)

内容

 NGT48の山田野絵(やまだのえ)さんは、7月16日(木)、ショールームでの配信にて、同グループ研究生の藤崎未夢(ふじさきみゆ)さんに電話をかけて質問をしていた。

 その中で、山田さんは藤崎さんに「NGT48の最強コンビは?」、「研究生の中にコンビはある?」とコンビに関する事を聞いていた。

――藤崎未夢が思うNGT48の最強コンビは?

山田野絵
NGT48の最強コンビはどのコンビだと思いますか?もうこれは気使わなくていい、本当にただ単に。研究生の中のコンビでもいいし。

藤崎未夢
はい。

山田野絵
まあ、「あぶこな」(中村歩加&中井りか)とか色々あるじゃないですか。はい、もうなんでもいいです。みゆみゆ的。

藤崎未夢
えぇーっ。なんだろう?じゃあ一番最初に思い浮かんだの言いますね。

山田野絵
はい!

藤崎未夢
えっと、にゃーにゃーコンビ(清司麗菜&日下部愛菜)。

山田野絵
あぁ~~~、アハハハハハッ(笑)

藤崎未夢
ウフフ。

山田野絵
にゃーにゃーでしたあ(笑)。

藤崎未夢
ちょっと一番最初にコンビって言ったら、ちょっと出てきちゃいました。

山田野絵
まあ確かに。名前入ってますもんね、にゃーにゃー“コンビ”ってね。それですよ、皆さん。別にそのなんかイメージ強いとかじゃなくて、“コンビ”って入ってるからですからね。

藤崎未夢
そうなんです。

山田野絵
はい、そうなんで~~す。ありがとう、ありがとう。

――研究生の中にコンビはあるの?

山田野絵
えっ研究生の中でさ、コンビ的なやつってあんの?

藤崎未夢
あ~「ゆめゆな」(曽我部優芽&對馬優菜子)とか。

山田野絵
ゆめちゃんと?

藤崎未夢
と、ゆなこ。

山田野絵
へぇ~。えっ、ゆなこちゃんとやひこちゃん(諸橋姫向)のイメージの方が強いんだけど、どっちかっていうと。

藤崎未夢
あぁ~~。でもやっぱ、ゆめとゆなこはドラフト候補生の頃からずっと一緒にいるので、もうコンビって感じですね。同じ年なのでその二人が。

山田野絵
うんうんうんうん、あ、そうなんだ。

藤崎未夢
そうですね。……って感じです。

山田野絵
みゆみゆは?なんかコンビっていう、ファンの方が言ってるとかはあるの?

藤崎未夢
あぁ~~~~、でもかいり(佐藤海里)とかはドラフト候補生の頃から一緒だったので、まぁ、あるかも知れないです。じゃんけん二人で組んでたりとか。

山田野絵
あっ、そうなんだ。

藤崎未夢
はい。

山田野絵
結構仲いいんだね。仲いいんです、はい、ありがとうございます。あの、知ってますよ、知ってますからね、知らないわけじゃないですから。

■関連記事
清司麗菜、SNSでファンの反応が減ったと嘆く「悲しい現実がある」

清司麗菜、PS4を購入「スパイダーマンを全クリした。戦国無双はマジで神」

(執筆/編集:ゲームのお話)