ゲームのお話@情報

清司麗菜、白間美瑠からのLINEに喜ぶ「みるるんさん、可愛い、大好き。意思疎通でしたね」

(木)

B.L.T.9月号を持つ清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんは、7月22日(水)、ショールームで配信して、NMB48の白間美瑠(しろまみる)さんと一緒に「B.L.T.9月号」に載ってることが嬉しいなどと語っていた。

 清司さんは、白間さんと一緒の雑誌に載ってることに気付き、嬉しい気持ちを伝えようと彼女にLINEを送ろうとした。するとLINEの通知が来ていることに気付く。確認すると「この写真可愛い」と写真が送られて来ていたため、その内容だけを見て、白間さんからではなく、友達からだと勘違いしたという。

 続けて、白間さんからLINEが来たのは予想外だったため、嬉しいとし、「今LINEを送ろうとして探していたらLINEが来てました」との内容を彼女に送信したという。そして「みるるんさん、可愛い、大好き。意思疎通でしたね」と述べていた。

――みるるんさんと一緒に載って嬉しいれいにゃー

清司麗菜
みるるん(白間美瑠)さんと一緒に載ってるっていうのも嬉しい。一緒の雑誌に載れるっていうのも。みるるんさんがね、一緒っていうのを気付いて、みるるんさんにね「みるるんさんと一緒の雑誌載れるの嬉しいです~」みたいな、「初めて~」みたいな、LINEを送ろうと思って……ですよ。そこから凄いんです、聞いて下さい。ずっと会話してなかったから、LINE探すのも大変で、もう名前検索して、あの博多座のグループから、こう、あったと思ってLINE送ろうとして、アイコン開いて、トーク開いたら、まさかのみるるんさんからLINE来てて、ちょっと前に。全然気付かなくて、下の方に通知があって。送ろうとしたら、そのB.L.T.の雑誌についてのLINEが来てたんですよ。

――友達からのLINEだと思ったら、みるるんさんからですごく嬉しい

白間美瑠からのLINEを友達からだと勘違いしたと話す清司麗菜
※友達のLINEだと勘違いした清司さん

清司麗菜
本当に奇遇っていうかびっくりした。私、これみるるんさんじゃなくて友達のLINEかなあ?って思って、めっちゃ確認したの、「あれ、本当にみるるんさん?」みたいな。なんか写真送られて来て、「この写真可愛い」みたいな。写真送って下さって……内容だけ見たら、みるるんさんが言ってるっていうの分かんないから、普通に友達からLINEが来て、「あれ、友達のLINE開いちゃったかな?」って思ったら、ウフフ(笑)そう、来ると思わないからLINEが。だから嬉しくて、私も今本当にLINEしようとしたから、「私も今LINEしようとして探してたらLINE来てました」って、すごく、あの~嬉しい……かった。みるるんさん、可愛い、大好き。意思疎通でしたね、みるるんさんと。

視聴者のコメント
返信したの?

清司麗菜
いや、返信しますよ。どゆこと?それ見て「えっ、来てる」って思って……あっ、友達だと思ったけど、いやでも、ちゃんと分かりましたよ。いや~本当にびっくりした。そんな、みるるんさんの可愛い写真も載って、私の初めての水着グラビアも載ってる特別な雑誌です、私にとって、ウフフ(笑)是非、皆さんにゲットして頂きたいと思います。嬉しいな~なんか嬉しいことが続き過ぎてて、続いてて、一気にぎゅって詰まった感じで嬉しいことが。なんか本当に改めてシングル(シャーベットピンク)が出すことが嬉しいですし、今日シングルをリリースして当日になってやっと実感が湧いて来ました、特番とかやらせて頂いて。

■関連記事
本間日陽、中村歩加に誘われて海へ行く「本当はあつ森をやる予定だった」

日下部愛菜、毎日欠かさず遊んでたアプリのサービス終了「私の一年半が全て台無しで超悲しい」

(執筆/編集:ゲームのお話)