ゲームのお話@情報

清司麗菜、毎回怒ってきたりプライベートを詮索してくるファンがいると明かす

(水)

清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんは、9月29日(火)、ショールームで配信をした。その配信中、メールの返信で毎回のように怒ってくる人がいる事について話してた。

 清司さんは、自分の事を今のままで良いと言ってくれるファンもいるけれど、中にはそう思ってない人も何人かいると明かす。そういった人達は、メールの返信等で結構言ってきたり、毎回のように怒ってくるという。

 また、プライベートの時間まで詮索してきて「(メールの返信を)サボって何してたの?」みたいに言われ、「サボってるつもりないし……って思っちゃう」と愚痴をこぼしていた。

――なんで見てるんだろう?って思えるような毎回のように怒ってくる人がいる

視聴者のコメント
(清司さんは)今のままでええんやで。

清司麗菜
本当に~?……なんかでもすごく、ファンの方の中にそう言ってくれる人もいるけど、中にはそう思ってない人もいて結構。結構っていうか、まあ少し、何人か。メールの返信とかでも結構言われたりする。なんかでも、なんで、なんでっ、見てるんだろうっていう。なんか毎回のように、なんか怒ってくる人もいる。ま~、そうですよね、人それぞれですよね、見方は。

――プライベートを詮索して「サボってなにしてたの?」って言ってくる

清司麗菜
なんか……なんか、ファンの……。プライベートの事とかをすごい……なんていうんだろ、「なにしてたの?」みたいな。そういう事じゃないけど「このメール送ってない時間、なにしてたのお~?」みたいな。なんかそこまで、なんか、なんていうの……やっぱり、アイ(ドル)……メンバーもメンバーで、本当にプライベートな部分はあると思うし、そこまで、なんていうの、気にしなくていいじゃんって思う。「サボってなにしてたの?」みたいな、サボってるつもりないし……って思っちゃう。……すごいごめんなさい、なんか。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
日下部愛菜、清司麗菜と初めて会った時「コンビを組んで、なこみくさんみたいになりたいと思った」

荻野由佳、YouTubeについて「NGTに対して逆効果を与えてしまうかも知れないけど……」

(執筆/編集:ゲームのお話)