ゲームのお話@情報

日下部愛菜「好きな人から会いたいとLINEが来てきゅんきゅんした」と自慢

(金)

日下部愛菜

 NGT48の日下部愛菜(くさかべあいな)さんは、10月15日(木)、神奈川県にある実家からショールームでの配信を行った。その中で、好きな人から連絡が来たことを自慢げに話していた。

 日下部さんは、自慢話として、自分には好きな人がいて、その人から急に「会いたいです」というLINEが来たという。続けて、その好きな人の名前を明かしていた。

 また、自分からも相手からもあんまり連絡をすることはないので、いきなり連絡が来た時は何事かと思って、「きゅんきゅんした」、「片想いじゃなかったのかな」などと語っていた。

――私の自慢話をみんな聞きたいですか?

日下部愛菜
みんなに自慢したいことがあるんですけど。えっでも、これどうしようかな、言うか迷うなあ~、どうしよっかな~、言おうかな~。いやっ、言わないかな~。自分だけ、自分の心の中だけ、あの~、留めて……なんていうんですか、閉まっておくっていう案もあるんですけど、みんな聞きたいですか?

――好きな人から「会いたいです」と連絡が来た

日下部愛菜
あのね、ただ私が嬉しいだけの話なんですけど。あの、私、これみんなに言ったことあるかどうか分かんないんですけど、あの、私好きな人がね、いるんですよ。で、ウフフ(笑)好きな人がいるんですね。その子から急に、全然連絡取ってなかったのに、急に連絡が来て、長め、ちょっと文章書いてあって「会いたいです」っていう、連絡が来たんですよ(笑)えっ?みたいな、えっ、あれっ私の事好きなのかな?みたいな……。

――私の好きな人の名前は……

日下部愛菜
その子の名前……どうしよ、言おうっかな。名前どうしよう、言おうかな……みんなに教えちゃおっかな?あの、その子の名前があの~藤崎未夢(ふじさきみゆ)ちゃんっていう子なんですけど、みんな知ってるかな?ちょっと私の好きな人なんですけど、ウフフフフ(笑)。そう、みゆみゆっていうあだ名の藤崎未夢ちゃんっていう子からね。

――急にLINEが来てびっくりした。嬉しすぎてすぐに言うのは勿体ないと思った

日下部愛菜
びっくりした私……れいな(清司麗菜)と一緒にそん時いたんだけど、なんか、みゆみゆから急にLINE来て、えっ!と思って。みゆみゆからLINE、何事?と思って見てみたら、アハハハ(笑)嬉しかった~。ちょっとすぐファンの方に自慢したくなったけど、なんかすぐ言うの勿体ないなと思って、嬉しすぎて。ちょっとなんか、日にち開けてみんなにお伝えしました、アハハハ、自慢話(笑)

――きゅんきゅんして、これ片想いじゃなかったのかな?ってなった

日下部愛菜
私全然、後輩からとか、メンバー、うん、一期とはよくLINEするんですけど、後輩メンバーとあんまり連絡取らないんですよ。そう、自分からもあんまし連絡しないし、後輩からもあんまり連絡来ないから、そう、何事?って思って、いきなりみゆみゆから連絡来たから。そしたら、きゅんきゅんしましたねぇ。でも本当に会ってなくて全然、いつから会ってないんだろう?本当に全然会ってないんですよね。てかね、おしゃべり会で一期生とは、会うんですけど、研究生とおしゃべり会、別日だから全然会えなくて、マジで会ってない。みゆみゆとか、いつから会ってないんだろう?本当に会ってなくて、そしたらですね、連絡が来たので嬉しかったですね~もぉ~。あれ、これ片想いじゃなかったのかな?ってなりました。羨ましいでしょ、みんな……自慢、自慢です、ただの自慢話でした。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
日下部愛菜「曽我部優芽と對馬優菜子は話しやすい。もっと仲良くなりたいし、ご飯とかも行きたい」

日下部愛菜、清司麗菜と初めて会った時「コンビを組んで、なこみくさんみたいになりたいと思った」

(執筆/編集:ゲームのお話)