ゲームのお話@情報

清司麗菜「村雲颯香にれいにゃーのグッズ(NGT48単独コンサートのうちわ)が欲しいと言われた」

(日)

清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんが、2021年11月14日(日)、ショールームで配信をして元NGT48のメンバー・村雲颯香(むらくもふうか)さんが、私のグッズを欲しがっていたという話をしていた。

――自分のグッズはいらないけど家族が凄い欲しがる

清司麗菜
なんか不思議、自分のグッズを家に飾ってくれてる人がいるって。昔まで自分が飾ってたものを……でも自分がアイドルになってから全然そういうグッズとか集めなくなっちゃった。自分のグッズはいらないし、ウフフ(笑)家族は凄い欲しがるけど……よく、よく「コレ買っといて~」とか言われます、「劇場で」、欲しいから「このストラップ買っといて~」とか、よく言われる、ママに。

――村雲颯香から“れいにゃーグッズ”が欲しいから貰っといて~とLINEが来た

清司麗菜

清司麗菜
あとコンサートの団扇(うちわ)のグッズあったじゃないですか、朱鷺メッセ(NGT48単独コンサート 2021.10.30 in TOKI MESSE)の。あのグッズをもふちゃん(村雲颯香)が「欲しいから貰っといて~」って、「そのグッズの写真盛れた?」ってLINE来て、まあ普通か~みたいな話してたんだけど「れいにゃーの欲しい」ってもふちゃんが。もふちゃん、昔かられいにゃーの生誕T(生誕記念Tシャツ)とかグッズ集めてくれてたから。懐かしいな~、もふが私の生誕T着て街を歩いてたの。ファンみたいな恰好してた、本当に、下ジャージで上、れいにゃーの生誕T。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
藤崎未夢「SNSで推しのアイコンにして良くないコメントをする人がいるのは残念、メンバーも見てる」

山田野絵、NGT卒業について「辞めるのを止めたいと思ったぐらい」と涙を流して語る

(執筆/編集:ゲームのお話)