ゲームのお話@情報

對馬優菜子、一人で歩いてたらナンパされる「最初は可哀相だと思ったけどスルーした」

(水)

對馬優菜子

 NGT48の對馬優菜子(つしまゆなこ)さんが、2022年3月1日(火)、ショールームでの生配信にて、一人で歩いていてナンパされた話をしていた。

――「インスタ交換して下さい」って何?

對馬優菜子
最近さ、知ってる?最近さ、「インスタ(Instagram)交換して下さい」って言うんですよ、知ってる?私びっくりしたんです、インスタ交換って何?って思って。だってさ、なんか……ウフフ(笑)インスタ交換って何?って思っちゃったんですけど。なんか、意味分かんなくない?意味は分かるんですけど。

――1人で歩いていたらナンパされて……

對馬優菜子
なんかこの間ね、なんか、普通に歩いてて……全然、一人で歩いてたら、「すみません、この間彼女に振られて」って言われて……えっ、なんか、私に慰めて欲しいんか!?みたいな、全然知らない人だよ、ウフフ(笑)急に「すみません、この間彼女に振られて~」みたいな。えっ、なに、私どうしようもできないよ、みたいな。別に私、復縁する、復縁できるキューピットとかじゃないんですけどって思って。私、そんな力持ってない。なんかその人にとって私ってそんな風に見えたのかなって思って。そうなんですねって、もう、しかもびっくりしちゃって、正面から急に「先月彼女に振られちゃって」って言われて。で、はぁ、みたいな(笑)もうびっくりしちゃって、だからLINE……LINEじゃない、「インスタ交換して下さい」って言われて、えっ、もう、意味が、日本語、日本語、意味が分かんなくない?

――意味分かんないですと言ってスルーした

對馬優菜子
彼女に振られてインスタ交換して下さい、意味が分からんと思って。意味分からないです、分かんないですって言って。もうスルーしちゃった。最初はちょっと可哀相って思ったのね、可哀相っていうか、あっ、振られちゃったんだ、そっかそっか、みたいな。なんか、私に慰めて欲しかったんかなと思ったんですけど、あぁ、ドンマイ、ドンマイですって言えばよかったんかな。おもろいよね、なんか、そういう人って、なんか憎めないっていうか、なんか、ウフフ(笑)おもろいなって思っちゃうよね、別について行かないですよ。けど、おもろいなって思いました。私なんかオーラあったんかな?復縁の神みたいな、恋のキューピットみたいな、出てたんかな?意味分かんなかった。

――仮にインスタのアカウントを教えたとして、どう思われる?

對馬優菜子
別にさ、調子乗ってる訳じゃないんだけど、なんか、調子乗ってる訳じゃないですけど、なんか、あの、「インスタ交換して下さい」って言って、仮にさ、したとするやん、自分のアカウント教えたとするじゃないですか。そしたらさ、それで見たらさ、NGT48對馬優菜子、なんか別に、なんだろう、嫌な話じゃないですけどさ。フォロワー見たら1.3万人いて、みたいな(笑)それ見たらちょっとびっくりした、ちょっとびっくりした、なんか、たまたま声掛けた相手にさ、フォロワー1.3万人いたら。なんか普通にさ、分かんないよ、分かんないけどさ、普通20人ぐらい?フフフ、分かんない(笑)最近の子のフォロー・フォロワーのあれが分からんけど……かなって思って声掛けたら、何してるんですかって感じじゃないですか、何してる人ですか、みたいな感じやん。しかもめっちゃ自撮りとか載せるやん、みたいな、めっちゃ、自分の顔の写真載せるやん、みたいな。めっちゃ……ウフフ(笑)って思われちゃう。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
曽我部優芽「3期生に怖がられる~あいつ(清司麗菜)、ガチだから……」

日下部愛菜、卒業発表後の心境を語る「ファンが別の誰かを推すのは嫌、私を忘れないでね」

(執筆/編集:ゲームのお話)