ゲームのお話@情報

NGT48・日下部愛菜「山田野絵の声はいつもデカいけど、握手会の時は楽屋まで聞こえてくる」

(水)

日下部愛菜(くさかべあいな)

 NGT48・日下部愛菜さんが2020年4月29日(水)のSHOWROOM生配信にて、同グループのメンバー・山田野絵さんの声はいつも大きいけど、握手会の時は楽屋まで聞こえてくると話していた。

山田野絵の声は大きくて楽屋まで聞こえてくる――

日下部愛菜
えっ、のえ(山田野絵)握手会、マジで声デカいですよ。いっつも声デカいんですけど、握手会の時もほんとに……なんだろ、裏、あの~結構握手のレーンの真裏が楽屋だったりするんですよ。メンバーが待機している楽屋ってほんとに握手のレーンの真裏なので。

でも、なんだろ、ファンの方との距離って近いから握手会って別に声張ら……声張るっていうか普通の喋り声で聞こえるから楽屋まで声聞こえてこないんですけど。でも、のえちゃんの喋り声はめっちゃ聞こえてくるんですよね。「ありがとぉ~」みたいな。

声が大きくても気にせずに流せるようになった――

日下部愛菜
なんか気に……最初の方は、なんか今日声めっちゃデカって日もあるけど、ウフフ(笑)。あの~大体はなんか気にせずに流せるようになりましたね、ウフフ(笑)。

■関連記事
NGT48・清司麗菜、村雲颯香から自分だけ誕生日プレゼントを貰っていた事を知る「お揃いのリュックは今でも使ってる」

NGT48・清司麗菜「PS4買ってスパイダーマンやりたい、シュッシュッシュッシュッ!(真似)」

(執筆/編集:ゲームのお話)