ゲームのお話@情報

NGT48・清司麗菜、村雲颯香から自分だけ誕生日プレゼントを貰っていた事を知る「お揃いのリュックは今でも使ってる」

(土)

眠そうな清司麗菜(せいじれいな)

 NGT48・清司麗菜さんが2020年5月2日(土)のSHOWROOM配信にて、同グループの元メンバー・村雲颯香さんから自分だけ誕生日プレゼントを貰っていた事を知って、特別な存在で嬉しいけど他のメンバーの前で喜べないと語っていた。

村雲颯香から自分だけ誕生日プレゼントを貰っていたことを知る――

清司麗菜
もふちゃん(村雲颯香)、あんま、ねぇ人にプレゼントする人じゃないからね。なんかこの前、あいにゃー(日下部愛菜)とインスタライブで卒業公演の、あの~……卒業公演の実況配信※みたいな、してたんですけど。鑑賞会みたいな。

※2020年4月30日にNGT48劇場公演リバイバルとしてアーカイブ配信が開始された『村雲颯香 卒業公演』(2019年8月31日)をインスタライブで実況していた。

そん時に、私ともふちゃんとあいにゃーが着替えてる時に、みんながMCで繋いでくれてる時があったんですよ。そん時私、裏にいたからDMMもちゃんと見てなくてそこ。

この前初めて見たんですけど、そこでなんか萌香(高倉萌香)が「もふちゃんから誕生日プレゼント貰ってない」みたいな。あの~「れいなにはあげてたのに」みたいに言ってて……。それでみんな「私も貰ってない」みたいな感じになって。

えっ、もふちゃんに誕生日プレゼント貰った人~?って、他にいる?って、(そうしたら)しーんってなって。え?って(笑)。普通に自分だけ貰ってて嬉しいっていうよりも、誰も貰ってないことにびっくりして、なんか申し訳なくなった(笑)。特別じゃんって、でも確かに……嬉しいよ、だけどちょっと喜べないよメンバーの前でさ、そんなこと。

村雲颯香とおそろいの可愛いリュックは今でも使ってる――

清司麗菜
おそろいのリュックさ、面白い今考えると。リュック貰ったんですけど……可愛いリュック、今でも使ってます。ちょっとチャック壊れちゃったけど。横に、リュックで横にもチャックついてて、そこのチャックが取れちゃって、こう開けてます、つまんで。

……(視聴者のコメントを見て)あ、そっ、ななこ(西村菜那子)だけ貰ってたのか、最後に。

■関連記事
NGT48・清司麗菜、また事故を起こす「本当に怖くなる自分が。カレーの鍋見てみたら、もう真っ黒」

NGT48・日下部愛菜「山田野絵の声はいつもデカいけど、握手会の時は楽屋まで聞こえてくる」

(執筆/編集:ゲームのお話)